2021年12月28日

12月28日で今年の診療を終了しました。
毎年のことですが、1年間の仕事を終えるとなんかホッとします。(^_^*)
皆様、今年もありがとうございました。
来年の診療は1月4日(火)から開始いたします。来年もよろしくお願いいたします。
カテゴリ:院長ブログ

2021年12月28日

12月28日で今年の診療を終了しました。
毎年のことですが、1年間の仕事を終えるとなんかホッとします。(^_^*)
皆様、今年もありがとうございました。
来年の診療は1月4日(火)から開始いたします。来年もよろしくお願いいたします。
カテゴリ:院長ブログ
2021年12月01日


今日から12月!
今年もいよいよ残り1ヶ月となりましたね〜 (^_^;)
クリニックの待合室ではクリスマス飾りをしています。師走の慌ただしい時期ですが和んで頂ければと思います。( ◜ω◝ )
カテゴリ:院長ブログ
2021年11月04日

今日は11月にしては暖かで心地よい天気でした。木曜午後は休診なので、夕方にランニングしました。ゆっくりですが15km走りました。久しぶりに長めの距離を走って、気持ちいい汗をかきました。(о´∀`о)
カテゴリ:院長ブログ
2021年11月01日

今日から11月。月日が経つのはあっという間ですね〜。
寒くなってきて、冬が近づきつつあるのを感じますね。
クリニックの待合室では晩秋の飾りをしています。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
カテゴリ:院長ブログ