院長ブログ

過去のブログ記事(2019年10月まで)はこちら »

うるう年

今年はうるう年なので2月29日がありますね。まさに今日です。

4年に1度のうるう年ですが、4年前はどんな年だったかな?と考えてみましたが、何も思い出せません。特に何事もない平和な時期だったんでしょう。

今年は新型コロナのために大変な世の中になりましたね…。早く収束して、平穏な日常に戻って欲しいです。

4年後はどんな2月29日を迎えるんでしょう? 安心して暮らせる日々だといいですね。

雛飾り

待合室では雛飾りをしています。

3月3日までです。

和んで頂ければ幸いです。٩( ´◡` )( ´◡` )۶

愛犬の寝顔

壁にもたれかかって爆睡する愛犬…。

よくイビキもかいています…。

無防備な寝顔がなんとも愛くるしいです。(*´ー`*)

秋田市内、昨日から今朝にかけて結構雪が降りました。( ° ω ° ; )

久しぶりの雪、って感じですね。やっと冬らしくなりました。

寒い日が少し続くみたいです。(´-﹏-`;)

健康管理には気を付けましょう。

愛犬の散歩

最近は雨の日が続いていて、愛犬の散歩があまりできませんでしたが、今日は久しぶりに晴れていたので、ゆっくり、のんびり、愛犬と散歩を楽しみました。( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

それにしても今年は雪が降りませんね。2月のこの時期に雪が全くないなんて、本当に珍しいですね。

雪がないと生活は何かと楽ですが、雪関連のイベントが中止になったり、困ることもいろいろとありますね。地球温暖化も心配ですね…。