院長ブログ

過去のブログ記事(2019年10月まで)はこちら »

梅雨飾り

東北北部も6月21日に梅雨入りしました。雨が続くのは嫌ですね・・・。

クリニックの待合室では「梅雨飾り」をしています。梅雨のジメジメに負けずに、この時期を乗り切りたいですね。😋