院長ブログ

過去のブログ記事(2019年10月まで)はこちら »

今日のランニングと桜

今日はランニングで太平川沿いの桜並木の下を走りました。まだちょっと満開ではありませんでしたが、天気も良く、気持ちいいランニングができました。😊

 

川沿いの桜は風情がありますね。☺️  ところで、川に白鳥が一羽だけいました。仲間と一緒に帰ることができなかったのでしょうか・・・?😥

花見

千秋公園に桜を見に行って来ました。それなりに咲いていましたが、まだ満開ではない感じでした。2−3日後に満開になりそうな気がします。🌸

 

出店は出ていますので、人々で賑わっっていましたが、シートを広げて集まることや飲酒は禁止なので、ちょっと寂しいですね。来年こそは本来の観桜会ができるといいですね。🤗

 

あきた芸術劇場ミルハスの外観がカッコイイですね❗️ グランドオープンは9月23日だそうです。

ゴールデンウィークの診療について

ゴールデンウィークはカレンダー通りの診療・休診になります。したがって、4月30日(土)、5月2日(月)は通常通り診療いたします。日曜・祝祭日は休診となります。よろしくお願いいたします。

8周年

えちぜんや睡眠メンタルクリニックを開院してから丸8年が経ちました。早いものです…。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

多くの人に支えられ、順調にやってくることができました。本当に感謝です。<(_ _)>

これからも日々の診療を丁寧に、頑張っていきたいと思います!